自分の心に聞くブログ

心と魂に従って自由に生きていく実験ブログ

自分自身の掃除

こんにちは、ゆうきしほです。

 

本格的に、好きなことをして生きていこう!と決意しました。

何を言われても、私は自分の人生を喜びと豊かさと幸せな人生にしたい。

 

f:id:kokoronikiku:20191003062919j:plain

シャインマスカット。

何と、お買い得で980円になってた(笑)

(元の値段は不明ですが、おそらく半額になってたと思う)

マスカットもブドウも実はあまり好きではなくて、

自分で買うことはまずなかったのですが…

何故か「シャインマスカット」のことを聞く機会が多くて気になってました。

そしたらたまたま行ったスーパーで安く売ってたので、試しに買って食べてみた。

 

そしたらガチで美味しかったです!w

薄皮も食べられるんですね~。

普通のブドウは、皮は食べずに残してましたが(この作業が手も汚れるし面倒で嫌だった笑)、これは皮ごと食べられましたw

 

 

自分で自分を整える

普段、私たちは普通に過ごしているだけでもちょっとずつブレていきます。

気が付かないだけでね…。

エネルギーでの交流があるわけですから、ブレて当たり前だったりします。

 

ちょっとのブレだと気が付かないもので、

ある程度そのブレが進んできて初めて「あれ?」となるw

(感覚が磨かれていくと、ブレに気付くのも早くなる)

 

人との交流で私たちは成長していくし、

社会と関わってこそ生きていけるので、山にこもって修行、なんていうことは

今の時代はほぼ不可能です。

むしろ、情報過多のこの社会でいかに自分を確立できるか?というほうが修行に向いていますww 

 

不要なものを捨てる、

必要なものを取り入れる、

というのは、

自分自身にしか出来ないので、

 

頭の中がいっぱいになっていたり、

心が窮屈だな、と思う時は

是非自分の内側や外側を整理してみて下さい。

 

ノートに気持ちを書き出したり、

自分が会得しているヒーリングを自分にやったり、方法は色々あります。

 

部屋を片付けることも、心のお掃除と繋がっているので有効です。

 

不要なものを手放せば、新しいものが入ってきますし^^

 

もし、自分で自分を整えるのがしんどいという方は、

私がお手伝いしますので、是非セッションを受けてみて下さい♪

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^^)v