自分の心に聞くブログ

心と魂に従って自由に生きていく実験ブログ

龍神カード公式カードリーダーになりました!

 

こんにちは、ゆうきしほです!

昨日、目黒不動尊様へ行きましたが、本当の用事は別にありました。

 

目黒不動尊のゆるレポはこちら♪

www.kokoronikiku.com

 


f:id:kokoronikiku:20191009123144j:image


f:id:kokoronikiku:20191009123147j:image

記事には関係ないけど、青山一丁目駅の近くでイベントやってたので撮影しましたw

 

タイミングがバッチリ合い、急遽受講することに決めた「龍神カード公式リーダー養成講座」

 

講師の龍香さんとは初めてお会いしたのですが、

とても気さくな方で話しやすかったです。

 

楽しい時間でしたがあっという間に過ぎて(笑)

龍神のことも知ることが出来て良かったです♪

 

今後は、龍神カードをメインに龍神たちのメッセージを皆さんに届けたい!

と強く思っております。

 

それに伴い、今後ブログの方向性が変わっていくかと思います。

今までは心理学や理論などを分かりやすくしっかり書いてきたつもりです。

(自分でいうのもなんですが、かなり真面目に書いていますw)

 

今後は、

もっと気楽に、自分の好きなことを発信していく

方向へシフトチェンジしていくと思います。

その中に、龍神たちのメッセージも含まれます。

心が楽になる心理学のことを書きながら、

スピっぽいことも書いてく…。 

 

最近までは龍神というか、日本の神仏に全く興味がなかった私が、

何の風の吹き回しか(?)、龍神に興味を持つようになりました。

 

そのきっかけは良く分かりませんが、

もともと龍は、ゲームやアニメを通して知っていたのですが

その龍と実際に関わるというのは、何と言いますか、半信半疑なところもありました。

 

でも、龍神カードをもっと深くリーディングしたいと思って、急遽この講座を受けることにしました。

 

決めたら即行動、です。

 

青森へ来て頂くことも出来たし、

龍香さんが次回青森で開催するのを待つことも出来ました。

でも、私は「このタイミング」で受けたかったので、東京で受講することを選びました。

 

そしたら8日は目黒不動尊のご縁のある日だったみたいですし!

大小かなりのシンクロやサインがあって、面白い日となりました(*^^)v

 

 

最近起こっていた、「えっ」と思うことも、

「それでよかったんだ~」と気が付いて心が軽くなったり。

 

一緒に受講した方も素敵な方で、ご縁のある方でしたので

嬉しい限りです!

 

もっともっと自由に、拡大していきます♪

今後とも、よろしくお願い致します(^^)/

 

※正式に公式カードリーダーになったこともあり、龍神カードリーディングを個人セッションとして、時間をとってやっていきます。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!