自分の心に聞くブログ

心と魂に従って自由に生きていく実験ブログ

龍神カードリーディングについて

こんにちは。

 

私の提供しているセッションの龍神カードリーディングについて、補足的なことを書きます。

 

気になっている方や、受けようか迷っている方、もしくは龍神カードじゃないカード占いのほうが向いている、など

目安になればと思います。

 

龍神カードリーディングの特徴

・自分がどうなりたいか、が一番大切

・具体的、かつ現実的なメッセージが多い

・一見するとバラバラに見えるメッセージでも、後々繋がることがある

・今はピンと来なくても、必要だからメッセージが来ている

・質問は明確に、具体的に。

 

タロット占いのように、他人の性格などを知ることや、明確な日時や出来事などは特定できません。

 

また、本人の自由意志を尊重しておりますので、受けて下さるあなた本人の意思決定が重要になります。

龍神は行動ありきでサポートをしてくれますが、行動するしないはあなたの自由意志です。

行動しない・変わる気がない場合、龍神からのサポートが得られない場合があります。

 

他人をどうにかしたい

どうすれば他人が変わってくれるか、という

質問も残念ながら無理ですが、

「その人が変わることで、自分はどんな風に生きられるか?どんな自分で過ごせるのか?

「本当は、自分はどんな状態で日々過ごしたいのか

掘り下げていくことも可能なので、そこからあなた自身の本当の望みを知ることも出来ます。

※言い当てる、ということは龍神のメッセージをお伝えするのと違うので、出来ません。

 

・イベントでは、13枚引きをします。

ですが、時間内に全てのカードをリーディングするのが難しいため、リーディング出来なかった分は後日、メールか郵送にてお伝え致します。(どちらを希望するかお伝えください)

・セッションの最後に、おまけ特典が付きます♪