自分の心に聞くブログ

心と魂に従って自由に生きていく実験ブログ

繋がる繋がる

昨日の、「今日のメッセージ」は翠龍だったんだけど…。

一昨日から忙しくて朝はカードを引けず、昼になってしまいました。


f:id:kokoronikiku:20191011123016j:image

翠龍♪白いもふもふが好き

 

ですが、午前中の私の感じた感覚と、メッセージが凄くリンクしていてびっくり…!

 

 

8日に龍神カードの講座を受けてから、ずっと龍神の存在を感じていたのですが(加護をつけたので)

 

それでも昨日は朝から目まぐるしく忙くて、

イライラもしてました(笑)

 

集金に行くため、ついでに出す郵便物を持って車の運転をしていた時に、

「コンビニ寄って!」という感じがしたので、途中にあるコンビニに寄ることに。

 

そこでジュースを買って一息付け、ということかと思ってましたが、

ふと「今郵便物出せるじゃん!」と思い付いて、切手を買って出しましたw

 

直感に従って、昼まで時間もあったけど塩おにぎりを一つ買い、食べながら運転(笑)

途中で一息入れられたので気持ちはかなり楽になって、そのまま集金へ行きました。

 

昼に、カードを引いてメッセージを感じた時は「みかん」がキーワードとして来たので、スーパーに行ったときに買って食べてみたりw

 

午後は午前中のイライラを引きずっていたのですが、

ふと心の中に「みかんはイライラに良いんだよ~」と聞こえ「!?」となりまして(笑)

即ネットで調べたら、イライラには酸っぱいもの(柑橘系)が良いと書かれててびっくりー!

 

しかも、お米のほんのりした甘味もイライラに良いと。

 

あぁ、午前中に、お昼でもないのに塩おにぎりを買おうというメッセージがきたのはそれだったのか~と、繋がりました(笑)

 

あぁ、一見よく分からないキーワードが出ても最後にはしっかり繋がるんだなぁ、と。

龍神のメッセージだなぁと感動しましたw