自分の心に聞くブログ

心と魂に従って自由に生きていく実験ブログ

☆望むものをゲット出来るようになる講座

 

昨日は、「望むものをゲット出来るようになる講座」でした。

 

ご参加して下さった方、ありがとうございました!

 

前日まで、開催日を伸ばそうか迷っていましたが、日曜日の午後カラッと晴れたので、14日に行いました。

 

f:id:kokoronikiku:20191015133119j:plain

レジュメの一部☆講座中の写真は、撮り忘れました~(;^_^A

 

初めての講座でしたのでかなりグダグダになると思ってたのですが、必要なことは伝えられたかなーと思います!

お菓子食べながらの緩い時間でした。名前ワークショップに変更しようかなw

 

今、私にも【予祝】という言葉がよくきてますが…、

 

いかに、良い未来をイメージ出来るか?

 

望まない現実に、~すればいいのに、とか

こうなればいいのに…なんで~してくれないのなど、ついそこに執着しがちです。

 

そこから、いかに【自分は本当はどう過ごしたいのか?】に持っていくか?

 

予祝が出来ないくらい落ちている時は、

無理しないでゼロに戻す。

 

そこから、優しく予祝していく(笑)

(この表現がヒット笑)

 

小さなシンクロも起きて、面白い時間となりました。

 

時間が、やはりオーバーしてしまいましたが、

お伝えしたいことはお伝えできたので良かったです。

 

この講座に変えてもらうのではなく、

自分の気持ち、今の自分という素材を知っていくということを、大切にしてみてください。

 

 

参加して下さったM様、本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

23日も同じ講座をやります。

(天候などで変更になる場合があります。また、ご希望の日時がありましたら、お気軽にメッセージ下さい^^)

 

日常に活かせることを目標に、やります。

 

 

 

最後まで、お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m