自分の心に聞くブログ

心と魂に従って自由に生きていく実験ブログ

地に足をつける

 

こんにちは、ゆうきしほです。

 

今日はほぼ一日焼却炉でごみを燃やしておりました。

炎を見ているうちにその炎がお不動様の炎に見えてきたので、

心の中で真言を唱えながら、ついでに自分の中のいらないものをそのゴミに書いて燃やした。(もちろん周りに気付かれないようにw)

 

その後コンビニに行ったらスピードくじが当たって、

以前から買おうか考えていたハンドクリームが当たりましたw

 

素晴らしいパワーですww

 

今日のメッセージは、天龍さん。

https://www.instagram.com/p/B3vHswLHOfw/

今日のメッセージは天龍。地に足を着け、自分に立ち返る。なにかを始めたいなら今がチャンス!やりたいことがあるなら始める、やっていることがあるなら楽しい気持ちで続けて下さい(ライブ配信はストーリーズから見ることが出来ます)

 

初の試みとして、リーディング前に1,2分ほど沈黙の時間を作ってみました。

誘導瞑想は、しないです(笑)

 

この試みは、個人的に成功。

落ち着いて話すことが出来ましたし、より深く繋がれたなぁと。

 

 

今日の感じ取ったことは、「地に足を着けて、自分に戻る」というニュアンスでした。

 

伸び伸び、自由に吸収して成長していく。

自分はどうしたいか?

自分は何を学び、何を欲しているのか?

今の自分は何をすべきか?

 

常に自分の立ち位置を見る。

誰かの目とか、コントロールはどうでもいい。

(そういう意味での、他人はどうでもいい、です)

 

真似をするのは素晴らしいし、

何でも吸収するのはこの龍神の得意なところだと感じます。

 

だからこそ、パワーは常に「今ここ」に注ぐ。

今やることに集中する。

本当に望むものを自分の中でしっかり選んでいく。

 

 

というメッセージでした♪

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^^)v